アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ノーてんきな日々
ブログ紹介
クラシック・宝塚を愛する、ごくごく普通で普通じゃない、どこにでもいるようでいないような高校生、ノーのごくごく普通で普通じゃない
ノーてんきな日常・独り言を紹介するブログ。。(なげーよ)

ほぼ毎日更新。

の予定w


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引っ越ししました
この度、「ノーてんきな日々」をお引っ越し致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 12:43
だ・い・す・き♪
新聞にたにちゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 23:07
何気ない会話 ♯5
一週間ほど前、廊下ですれ違った顧問との会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 13:16
天気悪くてこそ
さーさーのーはーさーらさらーぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 06:34
(ρ°∩°)
またまたサボテンの花が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 22:44
何気ない会話 ♯4
駐輪場掃除での会話その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 16:51
何気ない会話 ♯3
雨、ハンパないwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 16:41
闘いはまだ続く
どうもです。お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 08:17
何気ない会話 ♯2
昨日の職員室で交わした何気ない会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 22:13
何気ない会話 ♯1
今日の職員室で交わした何気ない会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 20:27
サボテン、サボテン
下手すると、自分てヤンデレなのかもと思い始めたノーです(゜∇゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 22:08
体育祭も終了
有志で参加したはずの放送部に 知らぬ間に正式メンバーに 加えられていたノーです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 22:13
髪切ったぜい。
現文重要語テストに 「矮小」と出てから、 あだなが「矮小」になりつつある ノーでございますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 22:20
待ってました!
今更ながらですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 20:59
迷う…
迷う…非常に迷う… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 21:57
鑑賞会:花組公演
やっぱり、宝塚はいいですねぇ(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 20:46
いよいよ!!o(`▽´)o
今劇場です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/18 10:58
いよいよ!!
見て!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 22:44
台湾のいろは♯1 〜日本とのこんな違い編〜
ネタが尽きたときに載っけるこの記事。 いや、そう言っちゃうと、なんか悪く聞こえますね(笑) いやいや、ちゃんと皆さんに台湾を知ってもらいたいが故に書いている記事ですから、 「あ、こいつネタないんだな。」 とは思わないで、最後までお付き合いくださいませm(_ _)m さて、記念すべき第一弾ですが… 個人的にね、あたくし、シーサーとか獅子とか好きなんで、 その獅子について語ってみよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 10:34
今日は母の日です
母の日おめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 21:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

ペット。その名もラウール

(^^♪

ノーてんきな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる